よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

というか

目を合わせればギスギス

脱衣場で不意に鉢合わせしてしまった時、私が着替えている最中だと叫ぶ。

体を見られたくない。私も見たくない。

機嫌が良いと行ってきますとキスをしようとする。無理。体が拒絶する。すぼまる。勝手に避ける。

がんばって一緒の車に乗ったり、買い物を家族で行ってみたり努力するけどケンカになるから胃が痛い。

 

 

たまの休みに、旦那とふたりきりになると思うと頭が痛くなって眉間にシワができる。

絶望的に辛さが押し寄せてくる。

 

こんな時は1人でいる方が心安らぎ、今度の休みは娘と一緒にどこいこうかな?と考えてはhappyになる。

そして娘と2人、一緒にいる時が一番嬉しくてhappyで幸せ

広告を非表示にする