よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

話の通じない人、話が理解できてない人。

明るく、健康的で、娘を可愛がる生活

 

というスローガンをたてて、あの一件のあと生活をしている旦那です。

 

私はこのスローガンに乗ることはできません。

 

私は娘を『可愛がる育児』で育てているつもりは無いからです。

 

さぁ、このスローガンをたてて約1週間。私が心から改善、夫婦の危機解決策をどれだけ理解して行動をしているかが試される時です!

 

結果、何一つ分かってなくて

(俺のため)明るく

(俺のため)健康的

(俺のために)娘を可愛がる 生活

 

という事でした!

 

くぅーっ!!!残念すぎて鼻血出る。

いや、出たんですけどね……