よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

絨毯の衣替えも自発的に手伝わない

言われたことを言われたタイミングでしかしない

誰かが縁の下で支えているからいつもと変わらぬ生活が出来ていることに感謝の気持ちすらない

その状況に甘んじている事が当たり前とさえ思っている

おべっかを使えと人に指示するのに、自分は気分が顔に出ているのに、指摘するとキレる

大事なこと、すぐに忘れる

 

良いところが見えなくなってしまった。

 

 

もう悩みたくない

娘の前でカリカリしたくない

 

 

娘とふたりでいる時は全くイライラしないし、普通だし、愛おしくて幸せな気持ちになるんだけど

 

旦那といるその時間は、イライラ募る、息苦しくて、目眩がすごい。