よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

最後の希望を託してみたよ。

お義母さんが埼玉から鳥取に遊びに来てくれた。

孫の顔、わたしたちを見に、会いに来てくれた。

 

この所の不協和音は私と旦那間ではどうにもならないので

お義母さんと一緒の席で、私の気持ちを伝えて

この状況を逼迫してると気づかせ、把握して欲しかったから、そういう日を設けたいとおもっていたんだ。

 

 

だが、初日の夜、ホテルに送る際に

夫婦仲について聞かれ、概要を話し

長い時間とは言わない。3日目の少しの時間、話し合う席を設けたいです

とお願いしたのだが

昨日の夜に

お義母さんと旦那だけの席で話したとの事

 

『ちゃんと言っておいたからあとは、夫婦間で解決してね!だから三日目は旦那を一日貸してくださいね!(ニコニコ)』

と言われた。

 

 

 

んーーーー!?

 

 

んーーーーー!!???

 

 

 

おーい!私の話

どこいったー!!!!!

 

 

 

息子が大事って言ってたもんね。

 

そうだよね。

 

 

息子のためなら、意を決して話し、お願いをしている人のアポイントメントは破ってもいいのかい?

 

そうかー!

母親と息子って

なんというか、ハコニワなんだねー!

 

 

すごーい!

 

幼少から夫婦不仲のところで育ち

父親が病み

母親はプチネグレクトで

ある日親に『もう私を自由にさせて下さい。連絡してこないで下さい』と謎勘当されている

私には一生かかっても経験できないハコニワなんだね!

 

 

 

蛙の子は蛙   ですね。