よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

よこやま、アグレッシブ!

円錐切除手術をして十日経ちました。

もう十日も過ぎていたのかと言うほど

あっという間に日が過ぎていきました。

 

医者から

「腹圧NG!自宅安静って思って生活してたほうが

血も止まりやすいです」

と言われていたので

退院後五日ほど主人の実家にお世話になりました…

 

 

が!!!

 

 

ストレスが半端なく

結局いつもと全く変わらぬ育児をし

精神的にも肉体的にも疲労過多になり

帰ってきました。

 

教訓

 

術後一週間はほんと、何もせず

寝てたほうがいい。

ほんと、侮らないほうがいい。

 

現在、生理なのか

術後の傷の血なのかわからないほど

血が止まらず若干面倒ですw

出てくる血は鮮血で

サラサラーと意図せず流れてくるので

後者かな?

 

でも、ストレス抱えて結局動きまくり

腹圧?なんですかそれ?状態が続くよりも

ましだなぁ。

 

2月2日に経過観察で病院に行くので

またまとめたいと思いますよ。

 

 

 

ついしん。

おら、あいほんにしました。

カバーがかわいいのばかりで超絶感動しました。