よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

よこやま、娘を座らせる。

腰痛激しくて最近
左足の付け根がしびれる…
ヘルニアかな?病院行きたいけどいけないよー。
よこやまはそんな切ない年末年始を過ごすことになりそうです。

ところで、娘を
クッションに囲わせて
座らせてみました。


f:id:rully3:20151226105334j:image

いきなり新しいことをさせると
ギャン泣きする娘ですが
クッションお座りは受け入れてくれました。

この満面の笑み…

ずりばいもできるようになったので
次は自力お座りかな?

腰をくいっ!っと持ち上げようとする
微弱な動きが可愛くてたまらないです。
くいっ!ってやつ!

赤ちゃんの成長ってはやいなぁ。
そして努力家!がんばれ!むすめ!

腰くいっ!からの成長が
とてもとても楽しみ!

同じく子育て中の方々、お互いにゆるく頑張りましょうね。
かわいいもんねー!