よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

よこやま、ROLAプロデュースのカラコンを買う。

女よこやま、そこそこ目が悪い。

道路標識は裸眼だと見えません。

普段の生活も不便なことが増えてきました

ので、コンタクトを買いました。
f:id:rully3:20151206094549j:image

 

知ってますか?私は知りませんでした。

モデルのローラちゃんがコンタクトレンズのプロデュースしてることを。

好評なようで1dayと1monthから選べるラインナップであることを。

よこやま、1ヶ月用を購入しました。

上記のクリームグレージュという

灰色味がかった薄いクリーム色です。

 

パッケージがかわいいね。

 

よこやまの裸眼は(自然光室内、日中)

 

f:id:rully3:20151206095807j:plain


うっすら見えますが裸眼のふちが紺色です。
意外に目立ちます。
 
着用すると

f:id:rully3:20151206095919j:plain

 
裸眼のふちがクレームベージュの色味に差し掛かると
緑っぽいふちが出来上がり不思議な仕上がりww
 
なんというか、でかい!
カラーコンタクトのカラーの部分がでかい!
仕事に着けていたら目立ちすぎますね。
ですが、見た目は女の子が好む
「かわいい!!」になるのでよこやま的にはいい感じです。
 
そして夜、室内で自撮りアプリを使用して撮影したら
よくよく見かけるアレになったんだ!
 

f:id:rully3:20151206100242j:plain

あーーーーーーーーーー
こーゆーのツイッターに添付して「マジぶさいく!いいと思う人RT!」と
不思議なものを流している奴~~~~~~wwwwwwだ!
オシャレしたいときには持って来いです。
1dayのほうが色の抜けはもっとよいのかもしれませんね。