よこやまばなし

よこやまさんのよもやまばなしです。

よこやま、はじめました。

こんばんは。
やっとほっともっとのタニタ弁当を食べることができたよこやまです。

子育てをしているので日常の話やスナップがほとんどになると思います。

気になったらなんとなーく見てください。
クスッと笑ってくれたら嬉しい限りです。

自撮りもすると思いますし
家族が大好きなので読んでいて
うわぁ……と思うこともあるかもしれません。
そんなときは

あー、よこやまのよもやま話ね。って
細い目で見て流してください。

読むことも好きなので色々な方のブログも見れたらなぁー
なーーーんて思い馳せてます。

はじめまして。
私は「よこやま」です。

ヨーコ山、よっ!コヤマ、よこはまー!などお好きに読んで下さいね。